忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ばる
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきにいりんく
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。

いきなり
http://taifu.blog-mmo.com/

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

なにもいえねーーー、って言ってる。
PR
ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

はせのーみ
http://hasenomi.cosplay-festa.com/

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。
競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ?

ちゅうもーす
http://tyuumosu.cosplay-report.com/

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。
みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

やらねば
http://naran.blog-fps.com/

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。
半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

なんでんブログ
http://nandenblog.seesaa.net/

手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright © 何事も。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]