忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ばる
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきにいりんく
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。

My神透水ブログ
http://blog.shintousui.com

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。
PR
ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。

ヴォーンモバイルブログ
http://blog.vone.mobi/

書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。
コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

明日は明るい
http://pao.99ing.net/

転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。
鎮痛剤のロキソニンとかって市販薬になりましたが、どう違うんだろ。腰痛のときにもらって頭痛のときに使ったりしてるんだけど、いいのだろうか。。。。

ぶろぐヴォーンのブログ!
http://blog.goo.ne.jp/vonegoo

就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。
ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?

はむじょう
http://hamujo.mmo-fps.com/

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright © 何事も。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]