忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ばる
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきにいりんく
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかな感じです。小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待して頑張っているようです。就活に使える情報もたまにあります。

すーついいねブログ
http://suitiine.blog.shinobi.jp/

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!
PR
金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??

おかいけいして
http://kankei.wa-syo-ku.com/

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。
引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。

職業適性ブログ
http://vocational-aptitude.com/

競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ?

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。
さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

ここどこぶろぐ
http://here-where.com/

山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。


ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。
ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。

ちびたてゅのブログ
http://blog.livedoor.jp/chibitatsu/

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright © 何事も。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]